※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

つかまり立ちはベビーサークルの中で生活していても始められますか?YouTubeで横になっているパパを使ってつかまり立ちを試みる子どもがいました。どのように始まるのか知りたいです。

つかまり立ちって最初はどんな風に始まるものですか??😊
まだハイハイもしないので、全然先の話ではあるのですが、例えばベビーサークルの中で生活してたらつかまるものが無くて立てないのかな?ってふと気になりました😂💦

YouTubeでは横になってるパパを使ってつかまり立ちしようとしてた子がいたので、みんなどんな感じで始まるのか教えてほしいです😳✨

コメント

しょーまま

ベビーサークルにつかまり立ちしますよ〜!

仰ってるのはネットのような素材のサークルのことですかね?それだとたしかにつかまれないかもしれないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだサークル買ってないのですが、プラスチックのとネットで迷ってました!ものによってはベビーサークルでもつかまり立ちするんですね!😍ありがとうございます😊💓

• 11月22日
みみちゃん

ローテーブルや、テレビ台で始めてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考になります💓

• 11月22日
はじめてのママり🔰

私の娘は立ちたい!ってすごく泣くようになりました😅座らせてあげようとしても足をピーンって伸ばして座らず立とうとして、脇の下に手を入れて支えながら立ってるフリみたいなのしてあげたらすごく喜んでました😂そこから徐々に椅子などに手をかけて膝立ちやらし始めて、最終的には一緒に寝てるベッドに落ちないようにベビーフェイスを付けているんですがそれにつかまって立ちました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!💓立ちたい!って意思を見せてくれるのすごいですね😌✨最近やっとズリバイ始まって感動してたところです💡つかまり立ちしたら嬉しくて泣いちゃいます😳

• 11月22日
はるな

座ってる旦那や私の足につかまって立ちました。
横になってる旦那にもよくつかまって立ってましたね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりママやパパにつかまってってあるのですね😍可愛すぎます💓

• 11月22日
みーこ1001

うちはソファや高さのあるおもちゃを支えにしてつかまり立ち始めました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高さのあるおもちゃにつかまることもあるんですね😍参考になります!😳

• 11月22日
ちの

こんな感じで始まりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真ありがとうございます!💓同じ椅子持ってます😍この椅子にもつかまって立とうとするんですね!✨とても参考になりました!😆

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっても可愛いです💓💓うちも楽しみです🥰

• 11月22日
ごまめ

うちはバリケード代わりに置いていたおむつの箱につかまって立ちました!

す🥝

ベビーベッドの柵につかまって立ってました!!

なの

うちも床に座ってる私の膝によじ登る感じでつかまり立ち始めました!
翌日ばぁばの肩でしっかりしたつかまり立ちしました
ばぁばの胸元のブローチを触りたかったようでした🤣
ずり這い→つかまり立ち→ハイハイの順番でした

私が横に転がってたら私につかまって立ち上がりました!多分YouTubeで見た方と同じ感じだと思います!あとはバンボにつかまって膝立ちとかよくしてました!

我が家も捕まるところが全然無かったのでしないだろうなと思ってたのですが意外とそこら辺のものでつかまり立ちするみたいです😊