※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もった
子育て・グッズ

4歳女の子への誕生日&クリスマスプレゼントに悩んでいます。お金や商品券、服はNG。キッチン、おままごと、メルちゃんグッズ、自転車、プリキュアグッズ、ブロックがある中で、ひらがなの練習パッドが候補です。

4歳女の子の誕生日&クリスマス、、、何を買うか悩みすぎています😱
皆さん何を買うのか教えてください!!

実家、ひぃおばあちゃん、義理実家、義理ひぃおばあちゃん、
それぞれ子供にしっかりと物を与えたいタイプ😭
クリスマスとお誕生日で合計8個、、、考えておいてと投げやられてます🥺

お金や商品券はダメで服もお下がりが大量にあるため却下、幼稚園は園指定のものなのでだめです😱

家にはキッチン、おままごと、メルちゃんグッズ、自転車、プリキュアグッズ、ブロックなどわりとあります。
私の中ではひらがなの練習パッドは候補にははいってます!

コメント

ちょこ

我が家もおもちゃ結構あって増やすのもなぁ…と思っていたのですが、最近のCMの影響でゆめいろリカちゃんが欲しいと言われています😅リカちゃんグッズも結構お高いので、親族みんなで手分けして用意する予定です。笑

ディズニープリンセスのパソコンはいかがですか?😊

yuki

パパのパソコンをいじりたがるので、ディズニープリンセスのパソコンにする予定です😊

れよ

大変ですね💦
私は図鑑あげてます!