※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

エールベベのスイングムーンが候補ですが、他におすすめのジュニアシートはありますか?理由も教えていただけますか?

おすすめのジュニアシートを教えてください。
今のところの候補はエールベベのスイングムーンなのですが 
他におすすめはありますか??
おすすめの理由も教えていただければうれしいです!!

コメント

りサッチ

最近購入したのですが、アップリカのエアグルーヴを購入しました。トイザらスの店員さんに色々違いを聞きながら、1番人気で座面のクッションが柔らかいのと操作方法が簡単で通気性が良いとのことが購入の決めてでした😊

• ママリ

ママリ

アップリカはやはり人気なのですね😉
    ありがとうございます!!

• 11月22日
ピングー

うちはエールべべのサラット3ステップです。
スイングムーンとどちらにしようか悩みましたが、娘たちが肩ベルトを嫌がり抜け出そうとするためこちらに。

• ママリ

ママリ

こちらは肩ベルトがないとの事ですが抜け出す事などありませんか?
    あとリクライニングもできるのでしょうか??

• 11月22日
  • ピングー

ピングー

初めは嫌がられましたね💦
    インパクトシールド載せてベルトで固定すると、身長の低い時期は埋もれてしまいそうになりましたから。

座席の背もたれの角度によってシートの角度も変わります。シート自体でリクライニングはできないです。

• 11月22日
  • ピングー

ピングー

最近下の娘が時々抜け出してます💦
    (かなり嫌がる時だけ)
    ねんねしちゃうときはインパクトシールドに頭をもたげて眠ってくれるので、その点は便利ですね。

• 11月23日
  • ママリ

ママリ

今日さっそく参考にさせていただき
    エールベベのサラット3ステップ買ってきました!
    娘にはとても合っていたようで快適そうです😊確かに寝てしまったときもインパクトシールドのもたれて寝てくれそうですね!!ありがとうございました😊

• 11月23日
  • ピングー

ピングー

こちらは大きくなると座面だけのブースターシートとしても使えますから、その点も購入の決め手でした😊

娘さんが喜んでくれるといいですね✨

• 11月23日