※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イブシギン
子育て・グッズ

30年後から過去にタイムスリップし、子供たちの可愛さに感動。今を大切に生きることを考える。


普段から子供たちは可愛いですが、、、


私は30年後から来ました。

子供は独立して、寂しさを感じながらまぁちょっとした楽しみを作りながら夫婦で過ごす日々。
とくに不満もないけど寂しさも感じないことはない。


ある日昼寝をして目を覚ましたら30年前だった。

娘は3歳息子は4ヶ月の可愛いさかり。
32歳になったばかりの自分。


とタイムスリップごっこしたら、より子供たちが愛しくなります。

今の時期を大切に生きようと思えます。
今私は人生2回目。

たまにこんなことしちゃう私、変人ですよね😂😂😂

コメント

ぶどう

同じこと妄想して、涙を流す私はもっと変態ですよね。エスカレートしてしまいには娘から看取られるとこまで進みますよ(´▽`*)アハハハハ

  • イブシギン

    イブシギン


    同じ方がいて嬉しいです😭
    私も自分で妄想しといて号泣してますwww
    たまに本当に私タイムスリップしてきたのでは?ってくらい愛しくなります(笑)

    看取られるのは確かにすごいですね😂😂
    でもとても幸せ幸せですよね😭✨

    お互い今を大切に生きましょうね😭😭

    • 11月22日