※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koma
産婦人科・小児科

仙台市宮城野区の皮膚科で、初診待ち時間や子供の血管腫について教えてほしいです。

仙台市宮城野区で、オススメの皮膚科教えてください。

子供がいちご状血管腫かも??で行く予定です。
初診でどれくらい待つかもできれば教えてほしいです。

コメント

マー坊ちゃん

だいぶ前になりますが、岩切にある小山皮フ科クリニックはいかがですか?先生は丁寧に診てくれます。ただ、患者さんが多くかなり待ちます。電話をして状況を話してからの方が良いと思います。
ちなみに、泉区になりますが、免許センターの近くに市名坂皮膚科がありますが、そこの先生も丁寧に診てくれますよ。

マ

宮城野区に住んでます!
宮城野区ではありませんがアンパンマンミュージアム近くの落合ゆり子皮膚科行ってます!待ち時間も少なく10分くらいで診察まで終わりますよ〜!

ママリ

鶴ヶ谷の熊坂皮膚科に行っています!平日の15時頃に行くことが多いですが、10分も待たずに割とすぐ診てもらえます。16時近くに行った頃は混んでいました💦
お医者さんも看護師さんも子供の扱いに慣れる印象です😊キッズスペースはありませんが、子ども向けの絵本があります。

koma

皆さん、ありがとうございます😊
子供の様子を見なから伺いたいと思います!