※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊活

排卵についての質問です。クロミッドで卵が育っているが、伸びおりが不安。D27に再び検査予定。夫が不在のため、神頼みで排卵を願っています。

のびおりって要は排卵期に出るものですよね?

自力排卵は毎月してますが初のクロミッドで
D13で卵は16ミリと15ミリ2つ育ってました!

でもクロミッド飲んでると30ミリまで
育つ人は育つと言われて今日もD14ですが
伸びおりらしきものがあまり出ません( ; ; )
いつもはD13で15.16あたりで排卵なので
この辺から伸びおりも出るのですが
なかなか出なくて不安です😭

D27にもう一度卵胞チェックですが
夫がD18から居ないのでそれまでに
なんとか排卵して下さいと神頼みです!

コメント

みい

私もクロミッド飲んでる時はおりものが出る時期遅かったです💦多少減ったりはしましたが、やはり大きく育つせいか遅かったです。
1回目はおりものがまだ出ていない時にHCG注射打って排卵させましたが陰性。2回目は注射せずにおりもの増えてからタイミング取ったら妊娠しました。
もしかしたらいつもより大きく育つため遅れているのかもしれませんね😓

  • A

    A

    やっぱり育ちすぎて
    遅れるってあるあるなんですね( ; ; )

    私も多分次D17に卵胞チェック
    行くのでそこで排卵してなかったら
    注射なんですけど夫はD17から居ないので
    間に合わないかなぁって
    感じで焦ってます😭😭😭

    • 11月23日