※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんがミルクを1日680〜780飲んでいるが、体重は増えている。離乳食も食べているが、食べ終わらないことも。心配しているが大丈夫でしょうか?同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

7ヶ月で離乳食も中期に入って
ミルクを1日680〜780しか飲まないんですけど
大丈夫なのでしょうか???

大体160を3時間おきにあげてて、
飲まないときは60しか飲まなかったりで
まちまちなんですけど、

特に体重が減ってるわけでもなく増えてはいるので気にしなくても大丈夫なんですかね??

離乳食も一応ちゃんと食べてて
飽きて遊び始めたらあげるの辞めちゃうんですけど、
ちゃんと最後まであげた方がいいんですかね😓

同じくらいの子がいる方や
その時のこと覚えてる方いたら教えてください😥

コメント

ちの

体重が増えてるなら大丈夫じゃないですかね😳
うちは300くらいしか飲まなくて保健師さんに相談しましたが、離乳食しっかり食べてるから大丈夫といわれました😁