※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ 👼🏻👧🏻👶🏻👼🏻👼🏻👼🏻
子育て・グッズ

娘の歯がグラグラしていますが、3週間で治ると言われました。グラついても神経が死んでいないこともありますか?

娘が歯を強打して上の前歯の一本が少しグラグラしてるみたいです😭(歯医者には怪我をした日に行きました)
土曜日にまた傷などを確認しに行ったところ、3週間くらいでグラつきは治ると思うと言われました💦
グラグラしてても治ったり、神経も死んでなかったことありますか?💦

コメント

モンブラン

私自身ですが、息子に強烈な頭突きをくらい、歯にヒビが入りぐらつきました。
正直終わったなと思いましたが、一週間後には固いものさえ噛まなければぐらつきは気にならず、一ヶ月ぐらいでほぼ元通り噛めるようになりました。
神経も生きてると思いますよ、再度頭突きを食らったら痛かったので😅
その後一年ぐらい経ちますが歯医者の定期検診でも特に何も言われてないです。