※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

WiFiについて。ソフトバンクのAIRを契約してます。今までは旦那のケータ…

WiFiについて。ソフトバンクのAIRを契約してます。
今までは旦那のケータイのギガ数足りなくてWiFi必修でしたが、ケータイ50ギガに変更したためWiFiの使用が無くなりました。解約月では無いので、解約金がかかります。
それと1ヶ月分のWiFi代で16000円くらいで解約できます。解約しようかなと思っているんですが、WiFiないと何かほかに不便な事ってありますか?

コメント

はじめてのママリ

アップデートや容量が大きいアプリのダウンロードがWi-Fi無いと出来なくなりますよ☺︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりアップデートの時必要ですよね!ありがとうございます😊

• 11月22日
ゆいとん

携帯のアップデートくらいですかね。🤔
私も少し前までWi-Fiなしで暮らしてて、一月20ギガでしたが、特に不自由はなかったです。ただアップデートだけはWi-Fiないとできなくて、一切してませんでした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりアップデートの時ですよね!一切しなくても困りはしませんでしたか?

• 11月22日
  • ゆいとん

ゆいとん

はい😃アプリは個々に普通にアップデートできたので困ったことはなかったです。

• 11月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 11月22日
りんりあ

私もSoftBankのウルトラギガモンスターです!50ギガあって困ってません
WiFiも先月解約月で解約しました
困らないです!
アップデートはこまめに少しずつ!
それ以外は全然です