※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩⃛
お出かけ

スターバックスのコーヒークリームフラペチーノwithコーヒークリームス…

スターバックスのコーヒークリームフラペチーノwithコーヒークリームスワールをのみました!
これってナッツ類入ってますか😩?
ナッツ苦手で、前飲んだ時はナッツの味しなかったのに、ナッツの味と食感がします…😭

コメント

雷注意

それはもしかしてマカダミアトフィーラテと間違えられてませんかね…???
マカダミアトフィーラテはマカダミアナッツがゴロゴロ入ってますよ💦

• ✩⃛

✩⃛

こういう時は電話した方がいいんでしょうか😭ナッツ苦手で飲めませんでした‪( ;꒳​; )‬
    もし電話して入ってますよっていわれたら恥ずかしいし…って思って電話できてません😩

• 11月22日
  • 雷注意

雷注意

とりあえず、ナッツ系って入ってましたっけ?と最初に確認してみたら良いのではないですか⁉️
    例え「アーモンドが入ってますよ」と言われても、「分かりました!ありがとうございます!」で終われますので…笑

もし間違えられてたら、残ったドリンクを持っていけば交換して貰えるんじゃないかなと思いますが💦

• 11月22日
  • ✩⃛

✩⃛

今度飲む時に聞いてみます‪( ;꒳​; )‬
    タイミング悪いことにテイクアウトで買ってきて、車で帰宅中に飲んでしまったので😭😭
    アレルギーとかじゃなくてよかったです😰

• 11月23日
でこ👀

コーヒー豆なら入っているはずです🤔
そのまま入れて砕けてる感じなので食感はナッツっぽいとは思います!
でもナッツの味がしてるってことなので…味の方はもしかしたらシロップ間違えられちゃったかもしれないですね😖💦