※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スターバックスのワッフル 何歳から食べられますか?

スターバックスのワッフル 何歳から食べられますか?

コメント

ぜろ

1歳くらいですかね🤔
はちみつは入ってないので1歳未満でも食べれますが、バターも砂糖もたっぷりだと思うので…その辺は親判断ですね😂

ママリ

この間スタバ行って、店員さんに聞いたら製造過程ではちみつは入ってないとの事で初めて食べさせました!
その時で1歳1ヶ月です👶🏻
甘さも控えめで息子はバクバク食べてました🤣