※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる🔰
家族・旦那

旦那の余計な一言にムカついてます!2番目の子が突発性発疹になり、祖父…

旦那の余計な一言に
ムカついてます!
2番目の子が突発性発疹になり、
祖父母の家にいたら、かかりつけ医が
近いと言うこともあり、泊まっています。
(ちなみに旦那が、一時泊まった方がいいよ!
と言ったので泊まってます!)

上の子の時よりも、熱が下がっても
ぐったりしてることもあり、不安に
なりながら、2人のお世話をしながら
家事をしています。
夕方旦那から電話があり、
「浮気中にごめんね~」
が第一声です!
「何言ってるの?本気?」と言って、
電話を切りました。
余計な一言でムカついたとき
どうしてますか?😢
心狭いですかね?

コメント

283

冗談でも言ってはいけないことって、ありますよね。うざいですね。
「子ども大丈夫?」が第一声じゃなきゃ、おかしいです。

  • はる🔰

    はる🔰

    ほんとそれですよね!
    謝っても来ないから冷たくしてたら、なに?冷めたの?とか言ってきてこいつまじかってなりました笑笑

    • 11月24日
ゆきだるま

同じ経験がありますがありますが、本当にイラッとしますよね💦
あなたとは違うんで✋っていってやりたくなるし、こっちは不安ながら育児しててそんな暇ないし🤬🤬

  • はる🔰

    はる🔰

    ほんとそれです!
    腹立ちます!

    • 11月24日
deleted user

うちの夫は前科ナシなのでそういう冗談も平気ですが、前科アリの人から言われたら殺意芽生えます。

  • はる🔰

    はる🔰

    そうなんですね!
    ほんとに殺意です

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

狭くないです。わが子が具合悪い時に、必死で看病してる時に、前科ありでそんな無神経な冗談を平気で言うなんて、電話切りたくなるのは当然だと思います。
『こどもの具合どう?』が、第一声のはずです。心配じゃないの?と思ってしまいます。

  • はる🔰

    はる🔰

    ほんとそれです!
    こっちは寝不足で神経削ってしてるのに、、

    • 11月24日