※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅりゅ
子育て・グッズ

ベビーサークルの写真の商品についておすすめと使用年齢について教えてください。

ベビーサークルを買おうと思うのですが、写真の物はどうでしょうか?

おすすめのものがあれば教えてください。また何歳くらいまで使えるでしょうか?

コメント

イリス

日本育児の折り畳めて洗えるベビーサークルを使っています。5角形?のやつで、直径1メートルくらいです。

うちはマンションで部屋が狭いので、来客時とかはしまえるように折り畳めるやつにしました。
子供1人と大人1人なら入って遊べます。長男が6ヶ月くらいのときに購入しました。
今は部屋中にプラレールを広げるために撤去していますが、次男がそろそろ寝返り~ハイハイ期になったらまた活躍する予定です。

長男は身長体重共に大きめですが、乗り越えることはできません。(中に足場になるようなものが出てればわかりませんが)洗濯機で丸洗いできるので、よだれとかお茶とかこぼしても大丈夫です。

• りゅりゅ

りゅりゅ

日本育児の物、見てみました!多少お値段張っても畳めた方が断然いいですね♡

• 11月22日

これ持ってます😂
結構大きくなるまで使えると思いますが、
うちの子は外に出たがったので7ヶ月くらいまで出してしまっちゃいました笑

サークル自体は広いので、中で一緒に遊んだり昼寝もできます👍
ハイハイもできる広さです😊
小さな子供部屋みたいにできます👍

ただ場所を結構取ります笑
組み立てと片付けるのが大変なのがデメリットですかね😭

• りゅりゅ

りゅりゅ

中で寝かしつけ出来るのは良いですよね!でも大きそうだから場所を取るよなーときになってました。

参考になりました、ありがとうございます😊

• 11月22日