※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
家族・旦那

いい夫婦の日か。ただの愚痴です。2日前から喧嘩中。喧嘩というか私が一…

いい夫婦の日か。
ただの愚痴です。

2日前から喧嘩中。
喧嘩というか私が一方的に怒っている。
理由は
旦那の帰りが毎日遅く、こちらは心配しているのにも関わらず、今から帰るのは連絡もなければ夜中1時過ぎても帰ってこない。電話しても出ない。という日が続いていました。

「なんで電話に出ないの?」と聞くと、
「どうせ、早く帰ってこいの電話だろ」と一言。

その時は、どうしても次の日のことで話したいことがあったので電話したのに連絡もつかずで私もブチギレ。

旦那は子供の世話も一人で全部できるので、私は2人を放ったらかして寝室に閉じこもっています。
リビングから2人の楽しそうな笑い声が聞こえます。
娘もこんな母親より父親の方が好きなんだと思います。

私って必要?
そんなこと考えながら
いい夫婦の日、虚しくなってしまいました。

コメント

deleted user

旦那さんの帰りが遅いのは仕事なんですかね?😔
だとしてもまったく連絡がつかないのはわたしでも怒ります。
今は些細なことでもストレスになってしまってるような気がするので、たまには子どものことは旦那さんに任せて、ひとりの時間作るのも大切だと思います😔
息子もパパ大好きで、パパが帰ってくると私のことは無視ですよ😂

  • p

    p

    そこは間違いなく仕事なんです。ただ、会社の駐車場で車の中で仕事してて、アイドリングしてるからガソリン代もかかって、、家だと集中出来ないんだそうです。
    勝手ですよね。

    ちょっと1人にさせてもらいました😅
    でも、その後第二ラウンド拗らせてまだ続いてます。。
    はぁ、、
    気持ちの整理ができない、、

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😔仕事が忙しいのはわかるけど、たまには早く帰ってきてほしいと伝えても難しいのでしょうか?😭

    全然ひとりになっていいと思います!!
    旦那さんも自分にいっぱいいっぱいなのかなと思ったのですが、とは言え、子どもがいると難しいとは思いますがお互いに少しでも息抜きできるといいですね😔✨

    • 11月22日
  • p

    p

    何回も言ってるですよね、、
    その度に、今だけだ、早く帰れる時は帰る。と誤魔化されて終わりです。
    なので、同じ事で毎回喧嘩してて、、馬鹿みたい😂
    旦那の仕事が大変なのは分かるんですが、なんで連絡の一本もくれないのかなって。。
    付き合ってた時はマメだったのになぁー

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほどー😫それは喧嘩にもなりますね💦
    連絡は大事ですよね!
    うちもそこだけは徹底してます!
    結婚ともなると、慣れなのか色々と適当になりがちだし、なかなか難しい問題ですよね、、
    普段の帰りが遅い分、休みの日はどうですか??

    • 11月22日
  • p

    p

    休みの日は昼まで寝てますけど子供の面倒見てくれるし、色々手伝ってはくれますね😖
    ただ、旦那が休みの日に私が仕事に出てるので結構すれ違いが多くて、、
    それで最近会話も少くて心が不安定なんですかね😅

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちゃんとやることやってくれるならって感じですが、、
    休みが合わないのきついですよね😔
    きっとそうだと思います!
    旦那とすら会話ができない状態が続くとわたしでもおかしくなるかもです😔
    今すぐには難しくても、年末年始だったりでふたりの時間が取れるようになるといいですね😭

    • 11月23日
  • p

    p

    そうですよね、、
    相談乗って頂いてありがとうございました😭
    昨日、なんとか話し合って和解しました。。
    お互いすれ違いで会話が少なかったねと話してひと段落です😅夫婦の会話は大事ですね!

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よかったです✨😭
    話すことは大事です!!
    今後もがんばってください✨

    • 11月23日