※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✴︎
お出かけ

1月の下の子の誕生日に合わせて、旅行にいきたいと思ってます!伊豆方面…

1月の下の子の誕生日に合わせて、旅行にいきたいと思ってます!
伊豆方面が気になってます!

こちらの要望としては…
•子供連れでも大丈夫
(お高い静かな旅館よりは賑やか寄りがいいかも?)
•できれば客室露天風呂があった方がいい
•バイキングがいいかも??

おすすめの宿はありますか??
gotoが停止する前に予約いれておきたくて…

イチゴ狩りもしたいです!
他、子供が楽しめる観光地も教えてほしいです!

もちろんひどくなればキャンセルします!

コメント

アンダの森というホテル、客室露天風呂ではないけど貸切露天風呂があります!
かなり子連れにおすすめなので一度見てみてください♡

• 初めてのママリ✴︎

初めてのママリ✴︎

ありがとうございます😊
    見ました!!!!
    下の子が家庭内ストーカーといえるほど、うちから離れなくて…
    部屋にあると楽だな〜と思ってたので次回に予約することにしました!!
    gotoいつまでも延期してほしいですw

• 11月23日
いーちゃんママ🎀

私もアンダの森を予約して、来週いきます!^ ^行ったところで言いますと、カターラというところは、屋内プールが子ども向けで沢山あり1年中入れたり、遊具スペースもありバイキングでした^ ^貸し切り風呂はないですが( ´д`)あとは稲取赤尾ホテルも貸し切り風呂入り放題で子どもの遊ぶ遊具スペースもありバイキングでした^ ^両方、伊豆の稲取付近です!!カターラの方が個人的にはオススメです^ ^

• 初めてのママリ✴︎

初めてのママリ✴︎

ありがとうございます😊
    上の方と同じですね🙆‍♀️
    カターラ悩みました!
    客室露天風呂ありっぽいですね!
    ちびがプールまだ微妙なので次回の候補にさせてもらいます!
    アンダの森も!✨
    稲取赤尾ホテルの客室露天風呂付きにしました♬

• 11月23日
  • いーちゃんママ🎀

いーちゃんママ🎀

確かにあまり小さいとプールは微妙ですね😂赤尾ホテルにされたんですね^_^ 客室露天風呂付きに私も泊まりました!ハンモックつきの部屋で、お部屋にはバウンサーがついていたり、ベビー用品のレンタルも充実していたのでその頃は妊婦でしたが、産まれたらまた行きたいと思っていたとこでした^ ^

• 11月23日
r

伊豆高原の花彩亭に前日行ってきましたが客室露天風呂、部屋食、キッズスペースがあったり貸し出しがたくさんあるので子供向けででした^_^うちの子は1歳6ヶ月ですが楽しかったみたいでるんるんでした^_^