※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pまま🔰
妊娠・出産

妊娠検査が陽性になり、検診で6週目と診断をうけました!そこから2週間く…


妊娠検査が陽性になり、検診で6週目と
診断をうけました!そこから2週間くらいに
なるのですが、気温のせいか寒気を感じたので
先程体温を測ったところちょっと前まで
夕方頃でも36.9℃近くあった体温が
先程測ったら36.2℃まで下がっていました。
基礎体温では無いけど、ここまで下がっても
妊娠が継続されているのか少し心配です😭

寒いからそこまで下がっているのか
流産の心配はないか教えて頂きたいです!

_

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温でなければ関係ないと思いますよ!
私は基礎体温も何もつけてないので全然ひくかったです

  • pまま🔰

    pまま🔰

    よかったです!少し安心しました😭ありがとうございました🎶

    • 11月22日