※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

7ヶ月の息子がいる者です!今日旦那の姪っ子の誕生日で家族みんなで祝い…

7ヶ月の息子がいる者です!
今日旦那の姪っ子の誕生日で家族みんなで祝いをしてる時に義理のお兄さんが旦那の姪っ子に対して怒った時に低い声で「あーーーーーーっ」と泣かせる感じで怒ったのですがそれに対して息子が反応してしまい今までに無いくらい大泣きしまいました😂笑
これのせいで夜泣きが増えたりとかなにかトラウマとかは無いですかね?💧
ここまで泣くところを初めて見たので怖くなってしまいました笑
くだらない質問だとは思いますがどなたか回答頂けたら嬉しいです!!!

コメント

ゆーくん(*^^*)

たぶん今日は夜泣きはすると思います😅うちの子はすごく泣いた日や刺激的な事があった日は必ず夜泣きするので😢