※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

4歳の息子がカビの生えたジュースを飲んでしまいました。今のところ症状はないが大丈夫でしょうか。

先程4歳の息子が義母の不注意によってカビのはえたジュースを飲まされました😱だいぶ前に開けて口飲みしたものを冷蔵庫にずっと入れていたらしくそれを飲まされました💦息子が途中で変な味がすると私に持ってきて発覚しました。ペットボトルの底がマリモみたいになってました😱今の所何ともなさそうなんですが、大丈夫ですかね😭もう本当に気分悪いです😡

コメント

さらい

だいじょうぶかは、これからですね。

• あ

それはそうですね💧何もない事を祈ります。

• 11月22日
  • さらい

さらい

おうと下痢ですかね。なにもならないといいですね

• 11月22日
わたぼうし

えぇー!嫌ですね😵
多分症状あったとしたら吐き下しですかね?💦

• あ

症状としてはそんな感じですよね💧明日は祝日なので病院に行くなら救急外来と考えただけで憂鬱です😭

• 11月22日
(^o^)

今日明日は様子見ですね😱嘔吐下痢がなければ大丈夫かと思いますが、普通、口飲みさせても冷蔵庫なら数日何も変化ないかと…一体いつのものなんですかね😭

• あ

においからして原型の臭いでなかったのでかなり前の物と思います。もう最悪です😭

• 11月22日