※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

15w~16wの性別判定後、R先生に確認した結果女児だった方いますか?楽しみにしていた女の子が確定で喜んでいる様子です。

15w~16wの間で性別判定をR先生に依頼して完全確定を貰ってから外れた方いますか??

昨日の検診で担当の先生からは「今のエコーだけを見ると付いてなさそうだから、言いきれないけど女の子かも〜」と😳

どうせいつか分かると思いつつ、気になってしまってR先生にお願いしました笑

結果は女児完全確定との事で、確認不要とお返事がきました!
旦那は強く女の子を希望していて笑笑
私も最初は女の子がいい!!と思っていましたが段々と男の子3人のママもそれはそれでもはやカッコイイ!✨
とか思っていたら女の子でした👧🏻(内心ワクワク笑)

R先生にお願いした事ある方、よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

質問の回答になってないかもなんですが…《確定》では覆る可能性あるらしいんですが、《完全確定》は100%に近いと見たことがあります!完全確定で外れてる人は見たことないという記事を見ました🥰
私も17週で完全確定もらって、産院でも女の子やねって言われて、胎児ドッグでも、女の子って言われたので、流石に3人に言われたら当たってるんやろうなと思いました💞

  • みー

    みー

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    もう一度確認した所、「完全」確定としっかりありましたので期待していいですかね😳💓
    担当医にも大体ではありますが「女の子かも」と言われて担当医とR先生の意見が一致しているので気分は女の子です👧🏻

    そして何より旦那の希望に添えたかもしれないという事が嬉しくて早く報告したくてウズウズしてます🥺💓

    • 11月23日
しばいぬ

ママリ見てると、動画、静止画、動画の精度、おまたの開き具合?赤ちゃんの週数等で的中率はかなり誤差があるなぁーと思ってます😅
私は19週の時のおまたをパカーンと開いた動画で女児完全確定を貰い、その後の産院でのスクリーニング検査で女児判定を貰いました😊
女の子だと良いですね❤️☺️

  • みー

    みー

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    なるほど🤔
    ですが私が見てても週数で的中率は変わるなぁ〜と、しばいぬさんと同意見です😅

    なので11wの時の動画もあったのですが、15w過ぎの検診まで待って一応送りました、、、

    2D動画を送りました🙇‍♀️
    担当医の方が積極的にお股を映して性別を調べてくださる先生で😳
    動画の8割はお股動画です🤣
    お股の開き具合ですね、、
    そこまで「大開脚!!!!」とまでは行きませんでしたが閉じてもいないなぁという印象でした🤔

    旦那の希望に添えたかもしれないという事が嬉しくて早く報告したくてウズウズしてます🥺💓
    一応次の検診が19w過ぎにあるので、産院からの確定も貰えたら言おうとは思っています☺️

    • 11月23日
  • しばいぬ

    しばいぬ

    ママリやサイトを見ていると16週以降の動画か、それ以前かで割と大きく差があると感じましたね!
    16週以降だと外性器もより判別しやすいようです😊

    みーさんのは動画ですし、おまたメインの動画ならほぼほぼ当たってるんじゃないですかね?☺️
    R先生も自信があるから完全確定と言い切る訳ですしね😆
    産院からの確定楽しみですね❤️😍

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

同じく上に男の子が
2人いるので出来れば
3人目は女の子
希望で産み分けもして
いました(^^)産院で
先生2人に女の子と言われ
R先生にも女児完全確定を
頂いています(^^)
でも産まれてくるまで
本当に女の子なのか
不安です🤣笑

  • みー

    みー

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    不安ですよね🤣
    私のお腹からは男の子しか出てこない、とか勝手に思っていて女の子と産院からも確定貰っても実感湧かないんだろうな〜とか思ってます😂

    3人の先生に言って頂けているなら確定してると思います💓
    羨ましいです😭

    早く旦那に報告したくてウズウズしてます🥺❤

    • 11月23日
ママリ

16週で女の子完全確定だったのに、
20週の時に男の子でした🤣
スクリーニングでも男の子って言われて、いざ産まれたら男の子でした(笑)

R先生、周りでは当たらない人多いです😶

  • みー

    みー

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    当たらなかったのですね😱
    とても上手に🐘さん隠していたんですかね🤔

    御依頼されたのは静止画でしたか??動画でしたか??

    • 11月23日