※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

ちょっと休みたくて横になり数秒で下の子がお茶ーと。お茶マグに並々入…

ちょっと休みたくて横になり数秒で下の子がお茶ーと。
お茶マグに並々入れてよし!休もうと横になったら今度はうんち。
うんち変えてさぁ休もうと思ったら上の子がママお腹すいた。
夜まで待って!といいさぁ休もうと思ったら下の子が絵本読め読めと持ってくる😩
本当に五分も休めてない昼から。
昼前は外出していた。
これ子供3人とかだともっと忙しいのかな😂

コメント

deleted user

わかりすぎて笑っちゃいました🤣
要求多すぎですよね!!

  • ぷりん

    ぷりん

    お茶並々入れたら入れたで今度はジュースとか騒ぎ出しますからね😅

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もうわがまますぎて腹立ちますよねー!
    家にパパ居てもママにしか要求言わないし!
    あーゆっくりお昼寝がしたい、、、

    • 11月23日