※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
お金・保険

旦那からの生活費が足りず、少し増額をお願いしているがなかなか応じてもらえない状況です。

みなさん、旦那さんから
何人家族で、
生活費いくらもらってますか?^ - ^
うちは、4人なのですが、
生活費四万子供ら2人生まれて今年の11月に入る前に
今更渡してきたのですが、
生活費四万では、足りません😅😅
朝昼晩、日用品、旦那の昼ごはんの弁当
四万では、足りませんでした。

なので、四万よりもう少しちょうだいと言うてますが、
なかなかくれません。

コメント

おむちゃん

わたしなら速攻で旦那の弁当
作るの辞めますね🤣🤣
むしろ、4万で生活やってみろって
言うかもしれないです。笑

晴日ママ

4万۳( ̥O▵O ̥)!!
長男と3人暮らしの時は月10万
次男産まれてからは現金5万+クレカ
三男は産まれてからは現金6万+クレカで
食費日用品だけで10万は毎月かかります😇
基本クレカで
現金しか使えないところで現金使う感じで
丸々使い切る事あれば
余ることもあります

食費だけで4万超えます😅

mtママ

私も四万じゃ無理です😅
うちは七万で食費、日用品(オムツ含める)購入して五千円程余るくらいです💦

チム

主人の弁当込みで食費だけで4万以上なので絶対無理です😂

deleted user

オムツとか赤ちゃん用品も込みでですか?😱
込みじゃなくても足りません💦
子ども産まれる前は6万、1人産まれて7万、2人目産まれたので、このままで大丈夫かな?どうしようかな?、と思っているところです。

メメ

3人で大体60,000円、その他に電子マネーとかあるのでトータル80,000円近くは遣ってる気がします💦
外食とかも入るからアレだけど、40,000円は厳しいかと😭😭😭

ママリ

子供2人、4人家族で8〜10万貰ってます!
家賃と携帯代以外は貰った生活費から出ているので足りない月もあります💦
なかなかくれない理由はなんでしょう?

はじめてのママリ🔰

3人家族で10万は使います💦
4万じゃ食費も無理です😣

あーか

4人家族で、食費、外食費、日用品、子供用品、幼稚園代、習い事代、ガソリン代、レジャー費、その他雑費で10万です!

はじめてのママリ🔰

4万はムリだと思います😅
なに食べりゃいいんだよってなりますね。
日用品と食費で最低5万は要りますし、旦那さんのお昼も作るならさらに1万もらいます!!

ぽにぽに子

4万では、食費にもなりません😥家計簿見せてみては?

うちは、食費で7~8万、日用品で2万は毎月使ってますかね。