※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
子育て・グッズ

専業主婦の方、子どもとの日常を教えてください。子供が3ヶ月でお出かけも楽しくなりましたが、支援センターに行くのが躊躇しています。福岡のおすすめスポットがあれば教えてください。

専業主婦の皆さん子どもさんと
日頃どう過ごしてますか?

息子も3ヶ月になり
だいぶ首も座ったので
お出掛けしやすくなったし
お昼はほとんど寝ません(*^^*)

旦那が休みの日は家族で
出掛けるのですが
仕事の日は息子と家に引きこもりです💦

支援センター等に行ってみたいなって
思うのですが中々気が進まなくて(T_T)

もし福岡の方がいらっしゃったら
福岡でオススメのお出掛けスポットが
あったら教えて下さい❤

コメント

yurie...

暑いので土日以外は私も引きこもってます(笑)
涼しくなってきたら散歩なども積極的に行きたいな~と思ってます♪

  • りおママ

    りおママ

    暑いからやっぱり
    引きこもりになりますよねー笑っ

    • 7月28日
とこ

イオンモールをぶらぶらしたり、支援センターに行ったりしてます✲*゚
私も最初は支援センターに行くのに緊張してなかなか行けませんでしたが、1回思い切って行ったら、子どもにも刺激になるみたいでキョロキョロいろんなとこ見てるし楽しそうにしてます♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈
私もママさんたちといろんな話ができるので気分転換になりますよ⋈*。゚

  • りおママ

    りおママ

    支援センターに行くには
    勇気が必要ですね笑っ

    頑張って行ってみようと
    思います(*´∀`)

    • 7月28日