※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
妊娠・出産

13週で胎動は早いですか?下腹部で泡のような感覚があります。経産婦でもこんなに早く感じることは珍しいでしょうか?腸の動きなのかな?

さすがに13週で胎動は早いですか?😇💦
横になってると下腹部のある一ヶ所がくすぐったいような、お腹の中で小さな泡みたいなのが動いてるような…。
一応経産婦ですがこんなに早く分かることってないですかね?😅腸の動きなのかな?💦

コメント

137

私も12週頃に胎動感じて、うそ?!と思いネットで調べたら安定期頃とか書かれてて…
でも何度も感じる日があったので私は胎動と信じてます!笑

• mina

mina

私も12週後半頃から胎動らしき感覚があったのですが、ネットには大体そのように書いてありますよね💦
    イマイチ自信が持てませんでしたが、私も胎動と信じることにします!笑

• 11月22日
tatara

1人目の時11週か12週に入った頃胎動かんじました!!夜寝る時仰向けになるとぴぴぴって痙攣みたいな感じでゴニョとかではなかったですが毎日あってそれが日に日に増えて胎動に変わっていきました😊

• mina

mina

すごい!1人目の時から胎動分かるの早かったんですね!😳私も静かに横になってる時限定ですが胎動らしき感覚毎日あるので、恐らく胎動ですよね!
    これから日に日に強くなっていくのかなって楽しみです😊💓

• 11月22日

ありましたありました☺️
今でもポコポコする感じの胎動ですけど
微かにかんじてましたよ笑

• mina

mina

やっぱりこの時期でも胎動分かるんですね!自信もって胎動だと思うことにします☺️

• 11月22日
ままり

私も今日から13週ですが、かなり右下のほうでピクピク動いていて何度も感じるので胎動かな?って思っています🙄💭
1人目のときは16週で感じたのでまだ早い気もするのですが💦

• mina

mina

私も1人目の時胎動わかったの16週でした!
    ほんの微かな感覚ですけどきっと胎動ですよね😊💓やっぱり13週でも分かるものなんですね!

• 11月23日