※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
子育て・グッズ

卒乳後の食事バランスについて相談です。フォロミ未経験でお茶やベビーフードでOK?バランスは大丈夫でしょうか?

卒乳にした方!
フォロミもですよね?フォロミ自体飲ませたことないのですが飲み物はお茶とかでいいんですよね!?
ご飯とかパンはストックしててその他はベビーフードあげています。
バランスどうなのでしょうか、、?😭

コメント

ます

良いと思います。

息子は10ヶ月で卒乳、それ以降あまりのミルクを離乳食で使ったりしてますが飲み物はむぎ茶か野菜スープなどの汁物から取ってます。

昨日初めて1歳からの牛乳飲ませてみたらゴクゴク飲んでました😋

• まーちゃん

まーちゃん

ほんとですか!よかったです!☺️
    1歳に牛乳のませてみます!
    麦茶は1日何mlまでとか決まってますか?!結構飲むので😭🙏🏻

• 11月22日
  • ます

ます

決まってないと思います。
    飲む子はかなり飲むみたいで息子もよく飲む方かと思います。

量はよく飲むので測ったことないです😅

• 11月22日
  • まーちゃん

まーちゃん

なるほどなるほど!
    飲ませすぎたらダメ!とかあるかと思ったので!
    すみません無知で😭
    ありがとうございます!

• 11月23日
mamari

これを食べ切るなら、フォロミ必要ないですよ〜😄
1歳になったら牛乳を試してみてください♡
バランス的にでお野菜が欲しいかな?と思います😀噛む力をつけるために

• まーちゃん

まーちゃん

食べきってます!!!☺️👍🏻
    1歳になったら牛乳飲ませてみます!

お野菜ですね!わかりました!歯がまだ2本しかはえておらずあむあむするのが下手くそですが、練習させてみます!!!!!プチトマトとかがいいですかね?!

• 11月22日