※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

彼氏の友達が集まるご飯会にその彼女も行きたがるってどう思いますか?私…

彼氏の友達が集まるご飯会にその彼女も行きたがるってどう思いますか?

私の旦那が友達とご飯に行くらしいんですが、その友達の彼女がメンツ聞いたら面識あるし私も行きたい!と言ってるらしいんです😅
私的には男同志で話したいこともあるだろうし、無理やり彼女が入るのは周りが気使うだろうから行きたい!て言ってるのが理解できません💦

どう思いますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

来る?って言われたら行ってましたけど
さすがに自分から行きたいとは言わなかったですね…
男同士で話せる話もあるだろうし…😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!同意見です!笑

    • 11月22日
deleted user

私はよく彼氏の友達のとこに行っていた
側でした!
彼氏から一緒に行こうと言われることや、友達からおいでと言われる方が多かったですが

自分から行きたい行きたい!とはそんなにならないかなとおもいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誘われたなら分かりますけど、自分からはね😅

    • 11月22日
おむこむの母

私も理解できません!誘われた訳でもないのに!
周りの友達も気を遣いそうで話したいことも話せないし、ただ単に邪魔です(><)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😅同意見です!笑

    • 11月22日
deleted user

全然気になりません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!!そうなんですね!!笑

    • 11月22日
メメ

基本的に誘われない限りは行かないし行きたいとも思わないけど、行きたがる人もいますよね。
私も元彼の時は浮気が心配で笑、友達との集まりは参加出来るならしたいなと思ってました🤣
もしかしたらその彼女さんも彼氏の浮気が心配なのかも?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤔浮気が心配なのかもしれないんですね!全くその発想はありませんでした😅旦那も友達もいい歳なので😅

    • 11月22日
  • メメ

    メメ

    元彼はおじさんでしたけど(何なら夫より16歳も上…)女好きだったので😂
    男同士だと直ぐにキャバクラやら何やらになるタイプだし、女友達とか呼ばれても嫌で警戒してたのもあります。

    夫の先輩も必ず奥さん一緒の人いるし、行きたがる人って結構多いのかなと思います。

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🤔勉強になります!!😎

    • 11月22日
ほのぼのママ

変わった人ですね⤵️空気読めよって感じです(笑)普通は男だけの集まりには行かないのがセオリーでは😅

彼氏さんがきてもいいよと言うのであれば納得ですけど。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとその通りだと思います😅💦

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

毎回着いて行くのはどうなのかなって思いますが、たまになら良いんじゃないかなと思います😅

私も彼の友達とは仲良くなりたかったので着いて行くことはたまにありましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね☺️
    単純に仲良くなりたいだけなのかもしれません☺️

    • 11月22日