※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃん
雑談・つぶやき

昨日、息子のハーフバースデーの写真撮影で、ついでに娘にドレスを着せ…

昨日、息子のハーフバースデーの写真撮影で、ついでに娘にドレスを着せてみました!
案外似合っていて可愛かった😊😊

でも、実母に見せたら、髪型が良かったんじゃない?ドレスは良かったね。と…
案外可愛かったでしょって言ったら苦笑い😅
あぁ、私がただの親バカで、周りからしたらそうでもないんだなと実感😂😂

あいにく息子の機嫌が最悪で後日撮り直し。
大人げないけど実母には写真あげないよー😤😂

コメント

hima

分かります~!
うちの子は旦那似で、わたしからしたら自分に似てようが似てまいが可愛いのですが、親からするとなんでこっちに似なかったのかなーと思うようです😫
写真や動画を見せても反応がそうでもなく、可愛いよね!とこっちからアピールする感じです😅
孫なら手放しで可愛いと思ってくれると思っていたので、、友達とかならまだしも、孫なんだから可愛がってよって思います😭💦

• あいちゃん

あいちゃん

コメントありがとうございます!
    本当にその通りで、友達ならともかく孫なので手放しで可愛いと言ってくれるものだと思っていました😅
    会ったときは凄く可愛いがってくれているので、好意で写真を頻繁に送っていたんですが、何だか凄くガッカリしてしまいました💦

• 11月22日