※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
家族・旦那

義母みたいな親にはなりたくないなぁ。義母は男、男、女の3人子供産んで…

義母みたいな親にはなりたくないなぁ。
義母は男、男、女の3人子供産んで
うちは次男と結婚しました。
最後の女の子が可愛すぎて甘やかしすぎて
かなりのわがままな女の子になりました。
自分の思い通りにならないとすぐキレて
お金がないのに遊びたい、これしたい、あれしたい
これ買いたいと思ったらやらないと気が済まないタイプ
義母でさえ機嫌悪くしないように機嫌とりながら
話してる。

お金がないのに買ったりしてるので義母に借金
高校卒業して働き始めて
今までの借金を返していく日々。
仕事に行くのに車が必要だから
義母が買った新車を横取りし運転。
仕事で必要なくなったらいらないと義母に返す。
今まで帰りの電車がないと兄2人に夜中迎えにきてもらったりしてたのに自分はしない。→たまにやるけどかなりキレる
お金の使い方荒いのにクレカ欲しいと言ってる。
昔みたいな使い方する訳ないじゃんと言うが
昔とやってることは変わらない。
義母にクレカ持つなと言われてガチギレ。

すごいわ本当に。
育て方って大事だって思わせられる。

コメント

ty

だったらうちの義母、もっと酷いですよ😂
3兄弟で私の旦那は長男ですが、3人全員がなつみかんさんの義妹と同じです💦 
欲しいものやりたい事は絶対で、全員ワガママのクソ野郎揃いです。でも、元を辿れば、義母も同じ性格なので、この人たちはこれで良いんだろうなぁって思ってます😅

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    うわぁ。みんなってキツイですね😂
    義妹の性格がめんどくさすぎてあんまり関わりたくないけど子供たちのことは好きなのでビミョーな距離感がめんどくさいです😱
    義母も子離れできてないし😅

    • 11月22日
  • ty

    ty

    そうなんです!
    問題は義母がいつまでも子離れしない事😣 これが1番厄介ですよね💧

    • 11月22日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    旦那も親離れ出来てないからすぐ頼ろうとするし、本当に嫌になります🤣

    • 11月23日
deleted user

わたしのとこもそうですよ😅全く同じ兄弟構成で、私にとったら義理妹ですが
親にお金をだしてもらって当たり前、家事育児何一つしない。恐ろしいです本当に

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    親に金出してもらって当たり前の考えがまじで分かんないですよね😱
    自分でなんとかしろって思っちゃいます🤣

    • 11月22日