※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳〜3歳の子供用の机と椅子を買った方、就学時に新しい机を買い直しましたか?迷っている女性は、サイズ変えられない小さな机と、成長に合わせて変えられる机のどちらを選ぶか悩んでいます。将来、子供が普通の大きな机を欲しがる可能性も考えています。

1歳〜3歳頃に子供用の机と椅子を買った方、
就学の時は新しい机を買い直しましたか?
サイズを変えて学習机にもできる机を買い、それを組み立て直して使いましたか?

ままごとやお絵描き用に机を買いたいと思っているのですが、
①サイズの変えられない、ちびっこ用の小さな机を買う
②赤ちゃん机→学習机と、変えられる机を買う
迷ってます😊

組み立て直して学習机にできるものを買ったとしても、「普通の机が欲しい!」「◯◯ちゃんみたいな大きい机が欲しい!」とか言われて買い直すことなるのかなぁ…なんて思ったり😅

コメント

ちまこーい

3歳で買った机、今のところ買い直してないですが、椅子の体重目安こえそうなので、今の息子の机を娘用にして息子のを来年には買おうと思ってます。