※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiai
妊娠・出産

来年1月11日に予定日があり、同じ日や近い予定日の方がいたら楽しいことを考えたいと思っています。3週間後の検診まで待つのが辛いので、一緒に楽しいことを考えられる方がいると嬉しいです。

予定日が来年の1月11日なのですが、同じ日や近い方いますかー?
検診が3週間も先でモヤモヤするので、何か楽しい事考えようと思って…同じ予定日の人がいたら嬉しいな〜♡と思って聞いてみました(>_<)♡

コメント

スクラム

ちょうど1カ月違いの2/11です♡

  • aiai

    aiai

    1ヶ月違い♡
    嬉しいです〜!
    がんばりましょう〜☺︎

    • 7月28日
Rio

あたしは1月12日予定です!♡😚
近いですね(=´∀`)人(´∀`=)
お腹の子もポコポコ感じてきて毎日幸せです\(^o^)/

  • aiai

    aiai

    1日違いー!!
    嬉しいです♡
    もう胎動感じるんですね!
    いいなぁ。私はまだです。
    遅いのかな?(>_<)

    • 7月28日
  • Rio

    Rio

    初めての出産なんで不安ばっかりでしたが最近はメンタルも安定してきました♡
    😚

    aiaiさんと同じ日に出産したらすごいですよね(=´∀`)人(´∀`=)

    • 7月28日
  • aiai

    aiai

    胎動感じられたら少しは不安も減りそうですよね!
    同じ日になったらすごいですねー!
    楽しみです♡

    • 7月28日
deleted user

初めまして!

予定日近いです❤️
あたしは来年1月9日です💕

  • aiai

    aiai

    初めまして!
    近いですね〜☺︎♡
    嬉しいです!
    みいなさん、3人目なんですね!
    すごい!!
    私は初産なので小さな事にドキドキバタバタして落ち着かないです(>_<)
    お互いがんばりましょう!!

    • 7月28日
らん

わたし1月21日です〜〜!仲良くしてください💗

  • aiai

    aiai

    10日違いですね!!
    嬉しいです☺︎
    予定日近い方と話してると、親近感が♡
    よろしくお願いします☺︎

    • 7月28日
  • かなちゃんまん

    かなちゃんまん

    1つ私の上ですかね!今年22で予定日一緒です♡♡

    • 7月28日
  • らん

    らん

    10日ちがいですねーーっ💗わたしも勝手に親近感湧いております😊たのしみですね!😊

    • 7月28日
  • らん

    らん

    んんっ?!わたしも今年22です!95年の3月生まれです!同級生ですかね?、💗
    予定日一緒だなんて😊💗うれしーです!

    • 7月28日
かなちゃんまん

1/21です\(○^ω^○)/仲よくしてくださーい♡♡

  • aiai

    aiai

    ↑の、あちゃんさんと同じ予定日ですね!
    すごーい!!!
    嬉しくなっちゃいますね〜♡

    • 7月28日
  • かなちゃんまん

    かなちゃんまん

    近いほど親近感わきますよね♡♡
    aiaiさんはもう胎動わかりますかー?😊

    • 7月28日
  • aiai

    aiai

    まだなんです(>_<)
    遅いでしょうか…??
    もう胎動感じますか??

    • 7月28日
  • かなちゃんまん

    かなちゃんまん

    初産ですかー?😊
    それなら、全く遅くないと思いますよ!
    私なんて初産の時、21週でしたから(笑)
    かすかにですが最近感じるようになりました󾬍

    • 7月28日
  • aiai

    aiai

    初産です!
    初産だと遅いんですね☺︎
    胎動感じると不安も減りそうですよね!
    私、つわりが無かったので実感があまりないんです。
    早くわかるようになりたいですー!

    • 7月28日
  • かなちゃんまん

    かなちゃんまん

    胎動の判断が分からないからなのかな\(~~)/

    悪阻ないなんて羨ましい😂😂
    食の好みとかも特にない感じですか?♡♡
    あと性別とかはもう分かりましたか?♡♡
    質問ばかりごめんなさい󾌺

    • 7月28日
  • aiai

    aiai

    たくさんお話できて嬉しいです☺︎

    性別もまだわからないです。
    早く知りたい〜!!

    つわりは、いつ始まるかとドキドキしていたのですが、それっぽいのは無かったですね。
    トンカツでも何でも食べれました(笑)
    食の好みは、妊娠前は完全ごはん派だったのがパンがとっても美味しそうに思えて良く食べるようになったくらいです。

    仕事もまだフルでしているのでつわりが無くて助かりました(>_<)
    つわり、大変でしたか??

    • 7月28日
  • かなちゃんまん

    かなちゃんまん

    私も今回すごく不安な妊婦生活なのでこうやってお話出来て嬉しいです🙌💓

    まだ分からないんですね〜
    私もまだ知らないので検診が更に遠いです(笑)

    もしかして男の子かな?󾬍
    迷信もあるのでぁれですが、うちの子達は男の子で完全に油物やパン、ご飯の炭水化物でした✨
    フルで仕事されてるんですね!偉い…😵😵
    はじめての妊娠では「あー楽できる」みたいな感覚でシャシャっと仕事辞めた私なのに…😂😂今は働かないとやってけないので働いてますが󾭛
    私、3回目の妊娠ではじめて悪阻が大変で今も真っ最中です\(~~)/

    • 7月28日
  • aiai

    aiai

    そうですよね、初めてでも3回目でも変わらず不安ですよね(>_<)
    つわり、まだあるんですね。
    お仕事もしてるのに大変ですね(>_<)
    無理しないでくださいねー!!!

    男の子かな…♡
    早く知りたいです(>_<)

    産まれてからは、4月から保育園にあずけて仕事復帰予定なのでそろそろ保育園の方も見学とか行かなきゃです。
    暑い…(T ^ T)

    • 7月28日
ナツクマ

私も1/21が予定日の初産です(*^^*)
予定日近い方がいると嬉しいですね~\(^-^)/

  • aiai

    aiai

    1/21、3人目ですよー!
    すごいですね!!
    近くて嬉しいです☺︎♡

    • 7月28日
  • ナツクマ

    ナツクマ

    3人目なんですね~(*^^*)
    私は悪阻で入院したりこんなに大変なんだと感じてしまったのですが…兄弟がいるとやっぱり楽しそうですね(*´ω`*)

    • 7月28日
  • aiai

    aiai

    書き方わかりにくくてごめんなさい!
    私は初産なんですが、今回の質問に答えてくれた方の中で1/21予定日の方が3人目なんです!
    すごいですねー!

    つわりで入院されたのですか?
    それは大変でしたね(>_<)
    もう落ち着いてきたでしょうか?
    私はつわりは無かったのですが、初期からずっと下腹部痛があって不安です。
    もう、小さなことでも不安になっちゃいますよね(>_<)

    • 7月28日
  • らん

    らん

    ほんとですか〜〜??💗わたしと同じです!!

    • 7月28日
ゆーちゃんの母

私1/15です!近いですね!

  • aiai

    aiai

    近いですねー!
    嬉しいです♡
    予定日近いと嬉しいですね!

    • 7月28日
deleted user

わたし1月14日です♡
次の検診が8月17日なので不安もありつつ待ち遠しいです(´・_・`)

  • aiai

    aiai

    予定日近いですね!
    嬉しいです!!
    私も次の病院は8/18です。
    まだ胎動感じられないので不安ばかり…
    早く病院行きたいですー(>_<)
    一緒にがんばりましょう!!

    • 7月28日