※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
ココロ・悩み

愛犬が息子のおしゃぶりの上で嘔吐し、消毒した後に使うべきか迷っています。夫は消毒したから使っていいと言いますが、気持ちが嫌です。使うべきでしょうか?買いに行くべきでしょうか?

愛犬が息子のおしゃぶりの上で嘔吐してすぐ洗ってレンジで消毒しましたが旦那に新しいおしゃぶり買いに行こうと言うと消毒したんやから使ったらいいやん!と言われました💦ケチなので💦消毒したからといって使わせるのは何だか嫌じゃないですか?
みなさんならそのまま使いますか?買いに行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

新しいのを買いに行きます。

まりな

新しいの買いに行きます💦
高くはないですし、旦那さんが反対してるなら、黙って買っちゃいます💦

ひー

口に入れるものですし私は嫌ですね😭
旦那は無視して勝手に買っちゃいます🙋‍♀️笑

アリエル🧜🏻‍♀️

買いに行きます😂
旦那さんにそのおしゃぶり咥えさせます🤣

rmm

いくら消毒しても気になっちゃいますよね💧
わたしだったら勝手に買いに行きます!というかいつも勝手に買ってきてます😗

優ママ

買いに行きます!
いくら消毒したとはいえ使うのは無理です。

優ママ

新しいのを買います。いくらキレイに消毒したとはいえ無理です