※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ&そうママ
子育て・グッズ

2歳3か月の息子へのクリスマスプレゼントについて、同じ位のお子さんがいる方のアイデアを教えてください。息子はワンワンとジャンジャン、アンパンマンが好きで、ブロックや三輪車はすでに持っています。

2歳3か月の息子がいます。
同じ位のお子さんがいる方、クリスマスプレゼントは何を渡す予定ですか⁉️
参考にしたいので教えて下さい☺️
よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

ちなみに、今好きなキャラクターは、いないいないばぁのワンワンとジャンジャン、アンパンマンです☺️
ブロックや三輪車はあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

今2歳2ヶ月の娘に、アマゾンのキッズ向けタブレットをあげます。
正直まだあげたくはないのですが、上の子とipadを取り合いして喧嘩しているのでこれにしました😅

• ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

メッセージありがとうございます😆💕✨
    アマゾンのタブレットがあるんですね⤴️⤴️今の時代の子っぽいプレゼントですね☺️

• 11月21日
コスタ🛳

トミカのおもちゃシリーズの何かにしようと思ってます😊
キャラクターは息子の中で流行りがあるので、長く遊べそうなものにします!

• ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

メッセージありがとうございます😆💕✨トミカも色んな種類があって、長く遊べそうですね☺️

• 11月21日
まめねこ

アンパンマンのパズルにする予定です。兄のトーマスのパズルが出来るようになってきたので♪

• ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

パズルの発想はありませんでした。楽しんで学べそうですね☺️

• 11月21日

動物の図鑑にする予定です😊

• ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

図鑑なら長く見られそうですね☺️しかも、動物は子供が好きだから喜びそうです☺️

• 11月21日