※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに(25)
家族・旦那

「赤ちゃん産まれたら自分の事なんて後回しになっちゃって欲しいものも…

「赤ちゃん産まれたら自分の事なんて後回しになっちゃって欲しいものも買えへんくなると思うし
今日は赤ちゃんのものじゃなくて◯◯ちゃんの欲しいもの買お!お金は私に出させて!」ってゆってくれて
遠慮しまくりやったけど
結局2万5千円も出してもらっちゃった🤭♥️♥️笑

初孫が産まれる事をめちゃくちゃ喜んでくれて
誰よりも楽しみにしてくれてるけど
いつもあたしのことを優先してくれて
「産まれたらちょろっとだけで良いから顔みにいってもいい?
でも◯◯ちゃんが寝不足やったりする時は遠慮なく断ってくれて良いし無理はしんといてね!」
って気を使ってくれる
そんなお義母さんがだいすき😭

コメント

ままま

めちゃくちゃ良いお義母さんで羨ましいです☺️わたしの義母もそんな人であってほしかったです!笑

ty

そんなお義母さん存在するんですか⁉️ 夢のようですね✨✨✨ 

ママリ

すてきな義母さん🥺✨✨✨
私は義母と関係が良くないので、とてもうらやましいです😌✨

なああむ

私も義母の事がだいすきです🥺❣️
本当は義母自慢をしたいんですけど、義母と不仲の人も多いのでなかなか言えません😂
こんな素敵な義母さんと家族になれて幸せですよね✨

めっちゃ優しい〜😭
うちの義母も見習って欲しい😏

はーくん

なんて優しい義母さん😭❤❤❤

sk♡

めっちゃ優しいですね🥺羨ましい💓
是非本人に言ってあげて下さい💓🥰

ぷみえ🌈🔰

分かります〜😭😭😭
義母や義家族にはめっちゃお世話になってます😭😭
すごい心配してくれて、産まれてからも土日は休みだから預かるよ!ゆっくりして!!って言ってくれて自由にさせてもらってます(´・ω・`)
私も妊娠中に欲しいのあったら買うよ!!って言われたので1番高いエルゴの抱っこ紐お願いしました😜😜