※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん❁︎
子育て・グッズ

朝の離乳食をミルクで代用した場合、お昼にあげても問題ありません。あげられなかったらスキップしても大丈夫です。

度々の質問で申し訳ないのですが、離乳食についてです💡生後5ヶ月になってすぐから離乳食を始め、今は2回食・モグモグ期です。普段は8時、17時半で離乳食をあげていますが、今日は寝坊してしまって朝はミルクだけになってしまいました💧そこで、朝の分をお昼にあげようかな?と思っているのですが良いのでしょうか?あげられなかったらあげられなかったでなしにした方が良いでしょうか?よろしくお願いします(´・ω・`)

コメント

ノア

私ならお昼にあげます(^^)
前、お昼にあげれなかった時 夕方あげたことがあるので…

• みかん❁︎

みかん❁︎

回答ありがとうございます♡

体験談参考になります☺️✨
    離乳食大好きな息子なのでお昼にあげることにします( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 7月28日
4MAMA

毎日しっかり時間を決めて、離乳食あげていて、尊敬します。
イレギラーの日があっても大丈夫ですよ🎵
2回食食べてくれてるなら、赤ちゃんも食べたいかも!
あげれるならあげて、時と場合でナシの時でもいいと思います。

• みかん❁︎

みかん❁︎

回答ありがとうございます♡

そうですよね!イレギュラーな日もありますよね💡
    あまり堅く考えずにやっていこうと思います⸜( ´ ꒳ ` )⸝

離乳食大好きな息子なので食べたいかもです(´人・ω・`)なのでお昼にあげようと思います💖
    参考になるアドバイスありがとうございました😊✨

• 7月28日