※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

階段から落ちた後、出血や破水はなく、胎動もあるが、胎児は大丈夫でしょうか?安静に横になっていた。

先程尻もち的な感じで三、四段くらい階段から落ちました。
その後出血もなく破水もなく胎動もあるんですが胎児の方は大丈夫でしょうか?階段から落ちたあと安静に横になってました。

コメント

きゃみじぇら

お腹に痛みはありませんか?

私は29週頃に階段を踏み外し捻挫と尻もちつきました。

お腹の痛みも破水した様子も出血もなく赤ちゃんは動いていました。
足の痛みだけ酷いのと心配で産婦人科に行きました。
先生からは痛みも出血もなく赤ちゃんが動いていれば大丈夫と言われました。
エコーでみるかな?と思いましたが問診だけで終わりました。

この後も痛みも出血もなければ今のまま安静にしてるので大丈夫かと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹の痛みや張りは大丈夫です!

捻挫!!!!痛かったでしょうに( ´:ω:` )お子さん無事でよかったです!

とりあえず安静にし出ようと思います!なんか変わったことあったらすぐに病院に連絡します!

• 11月21日
  • きゃみじぇら

きゃみじぇら

私は尻もちついた時に足首に全体重がのしかかってしまって負傷しました💦

いつもと様子が違う様でしたら夜中でも電話するのがいいと思います。
    お大事になさってください😌

• 11月21日