※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後の生理再開について相談があります。2人目の生理は3ヶ月後に来ましたが、予定日から2週間遅れ、検査薬は陰性でした。3週間後に生理が来ましたが、血の色や状態がいつもと違い、生理痛もありませんでした。左下腹部に激痛があり、不安です。完母です。

産後の生理再開についてです!
今回2人目の生理再開は3ヶ月でした!
そして、産後2回目にくる生理予定日が10/30だったのに2週間経っても来ず、検査薬しても陰性でした!
私は今までに生理不順になった事がなかったので不安だったのですが、予定日から3週間経つ今日、2回目の生理が来ました!
でもいつもの生理とは違い、ナプキンに付いてる血も黒っぽく、おりものみたいでカスカスという感じです💦(トイレットペーパーで拭くと赤い血です)
再開後初めての生理は妊娠前と一緒でしたし、生理痛もありました。
今回生理痛もないし、いつもと違います🤔

生理来る前、左下腹部がギューって激痛が来たりもしました。
大丈夫ですかね?💦

ちなみに完母です!

コメント

haha⋆*

完全母乳だとホルモンバランスの崩れだと思います。
それか無排卵です!