※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

2歳男児ひとり、わたし専業主婦です。アラフォーです!

2歳男児ひとり、わたし専業主婦です。参考にしてる、またはよく買うファッション誌あったら教えてください!アラフォーです!

コメント

ブーチャン

アラフォー、男児1人です😊
私は雑誌とかは長い間購入してません💦美容院では読みます笑
参考にしているのは、Bshopとsaroというセレクトショップのインスタグラムでカジュアル系ばかりです🐷

• えり

えり

めちゃくちゃわかります😭私もひっさびさに、なんとなくveryを買って、購入してから一週間経ちますが半分も開けていません泣美容院でのめり込んで読みますよね😭スマホが現実的かもしれません!こどもが公園でママも滑り台一緒にやろ!的なことを言うので尻の布が強そうなジーンズを買ったところです💦カジュアル系になりますよね❣️そのインスタ見てみたいと思います!情報ありがとうございました❣️

• 11月21日
  • ブーチャン

ブーチャン

子どもと一緒に遊ぶようになったら強度や動きやすさ重要ですね💦同じ境遇でしたのでコメントしちゃいました笑
    育児頑張りましょうね😊

• 11月21日
  • えり

えり

ご返信ありがとうございます❣️なんだか強度や動きやすさ中心で洋服見ちゃいますよね!滑り台に付き合いたいし❣️滑るとけっこう楽しいんですよね😁ありがとうございました❣️

• 11月21日