※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

ビョルンの次の抱っこ紐は、おんぶしやすく、長時間使っても疲れにくい、シンプルなデザインがオススメですか?それともおんぶ紐を別に買った方がいいでしょうか?意見を聞きたいです。

首がすわったので、ビョルンの次の抱っこ紐を探してますヽ(´▽`)/

・おんぶしやすい(赤ちゃんを背負いやすい、抱っこ→おんぶの切替がしやすいなど)
・長時間使っても疲れにくい
・デザインがシンプル

この条件で探すなら、何がオススメでしょうか!?

それともおんぶは、おんぶ紐を別に買った方が使いやすいのでしょうか?

色々ご意見聞きたいです!!

コメント

しましまぐるぐる

私はリルベビーのメッシュ使ってますヽ(*´∀`)ノ夏はメッシュに限りますね!股の調節首カックン付いてるのでとってもいい♥前抱っこもできます!
でもおんぶは内布がついてないので内布付きベコのベコバタフライ使ってます!

誰かいればおんぶもリルベビーでできます!

友達はナップナップ使ってて内布あるのでおんぶ楽といってました!首カックンと股の調整はありません!

でも使いやすいと言ってました(*´︶`*)❤︎

• るん

るん

やっぱりメッシュ必須ですよねー。ほとんど一人なので、楽におぶえるものがいいなぁって思ってます!首カックンもあった方がいいですね♡
    参考になります!

• 7月28日
sugar-moon

わたしもビョルン使ってましたー♪
で、2号機としてnapnap買いました!

エルゴに似てて疲れにくいけどお安いです!
あんまり使ってませんが、おんぶハーネス付いてます!

わたしはポケットが大きくて手ぶらで出掛けられるところと、ポケット全開にしたらメッシュになるところが気に入って買いました( ・∇・)

• るん

るん

ナップナップもハーネス付きなんですね!アップリカのがあるからいいなーって思ってたんですが、それも良さそうですね!調べてみますー(*^^*)

• 7月28日