※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

12月はかなり忙しく夜ご飯を1から作るのは厳しいかもしれません💦買い物…

12月はかなり忙しく夜ご飯を1から作るのは
厳しいかもしれません💦
買い物もなかなか行けないと思うのですが
簡単に作れる食材セットみたいなので
おすすめあったら教えてください✨
熊本県に住んでいます!

コメント

はじめてのママリ🔰

熊本市に住んでます⭐︎

私自身も仕事が忙しく、ご飯を一から作るのは難しいことあります。

ヨシケイ、ワタミの調理キット使いましたが、メニューが決めってるので食べたいものや、子供が食べない食材があると残ったりしてました。
あとは、前倒しで注文が来るので特にヨシケイは、急かされる感じでした。

生協を頼んでるのもあり、ある程度見立てて冷凍物とかを頼んだりしてますが、生協が一番長く使ってます^_^

• ママリ

ママリ

なるほどですね!!ありがとうございます😌
    ちなみに、生協でどんなのを頼まれていますか?参考にさせてください!

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷凍庫に、焼くだけのものを常備したり、炒飯とか常備してます^_^

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます✨

• 11月24日
ゆみ

私は、コープを主に使ってます。調理済みで焼くだけやレンジでオッケーな物に冷凍庫に常備しています。子供の分は、朝多めに作って冷蔵庫に入れて帰ってそれを食べさせてる間に追加で作る感じでやってます。コープはネット注文でできるので便利ですよ。😊

• ママリ

ママリ

なるほどですね!ありがとうございます✨

• 11月24日
み

私も生協を利用してます♡焼くだけのお肉や、骨がとってあるお魚、揚げるだけでよかったり、と共働きだと大助かりの商品多いです☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨

• 11月25日
はじめてのママリ

毎日お疲れ様です☺︎
私はヨシケイや生協、ネットスーパーを使っていますが1番良かったのはオイシックスです☺︎
やっぱり新鮮で美味しい❤️
ちょっとお値段は良いですがケールのサラダとかインカのめざめという芋とか湯葉や各県の名産が食べられるのでオススメです
確か初回はかなり安くお試しが出来たと思います。
定期的に購入しない場合は休止ができますよ!

• ママリ

ママリ

なるほどですね!見てみます✨ありがとうございます

• 11月25日