※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぬーる
サプリ・健康

歯のホワイトニングについて。やられているかたは、歯医者でしっかり、…

歯のホワイトニングについて。やられているかたは、歯医者でしっかり、二万三万かけてやらないと、白くならないんですか?

私は、なんとなくネットで仕入れたマウスピースつきのホワイトニングを持っていますが…
たいした回数をこなせてないので、
ホームホワイトとかは向いてないんだろうなぁと自分では思っています😅

コメント

たろこ

私の通っていた歯医者のホワイトニングは食べ物もなるべく白い物食べて下さいとか言われますし、家でもマウスピースしてホームケアしないといけなくて面倒でした😢なので通わなくなりました笑

• たろこ

たろこ

ただ歯は白くなりました❗

• 11月21日
  • まぬーる

まぬーる

コメントありがとうございます!

ちょうど聞きたかったところも書いていただき、
    あ~やっぱり一度でも歯医者のホワイトニングに手を出すと、そうなるかっ‼って思いました😅

定期クリーニングにはいっていますが、それだけではなんにもならんのが悩みでして😁

• 11月21日
  • たろこ

たろこ

猫村さん白くなっても結局通わないと白く保てないのでそれならと思ってセラミックにしました❗

• 11月21日
  • まぬーる

まぬーる

そうなんですね!!セラミックはすごいですね😃

お金をどこにどうかけるか、しっかりと考えたいと思います🍀

• 11月21日
ゆきだるま

1月からやろうかなぁと思ってます。
説明などは歯医者で受けて、歯医者で1回やればまぁまぁ白くなるみたいですが、どのくらい白くなりたいか…ですよね。後はやっても定期的にいかないとまた戻ってしまうし…
周りは結構コースでやってる方多いです!

• まぬーる

まぬーる

コメントありがとうございます!

やはり定期的にかあ…
    クリーニングの他にってことですよね?結構コストのかかるものなのですね😅

コースがあるのですね‼
    ホワイトニングに長けた歯医者もあるということですね✨

定期クリーニングには行っていますが、ホワイトニングしたいなら、視野は広げた方がよさそうですねぇ。なるほどです!

• 11月21日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

そうですね!クリーニングとか別に行ってる人多いかもです!
    中々お値段はりますよね💦

地域によるかもですが、結構ありますよ!!コースだとホワイトニングとクリーニング一緒になってたりするのでそっちの方が良かったりします!

良い所があるといいですね!

• 11月21日