※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

姑に、息子を抱かれたくないです。同じかた、いますか?

姑に、息子を抱かれたくないです。同じかた、いますか?

コメント

ころころころり

主人以外は、仲の良い友達しか嫌です!!笑
姑…抱っこというか会わせるのも躊躇。笑

• ゆう

ゆう

本当に分かります(笑)触られたくないですよね(笑)姑なんか大嫌い。

• 7月28日
凛

はい!
いやです!
息臭いのにやめて〜って思います。

• ゆう

ゆう

うちの姑も臭いです!!!!( ;∀;)本当に勘弁ですよね、触られるのすら嫌。

• 7月28日
  • 凛

しかもうちの姑は年も年なので、もう落とさないか心配です。
    泣け泣け!っていつも心で叫んでます笑

• 7月28日
*ちぃママ*

私もいろいろあって嫌になりました!
息子が生まれて退院して忙しい年末に家族で実家におしかけ、寝てる息子に泣き声聞きたいからって流そうと起こそうとしたり、
ゴールデンウィークに旦那の弟が大阪の大学から帰省してきて合わせたいからとラインがあり、息子が風邪ひいてたから断ると機嫌が悪くなる始末。生理的に無理です。

アルト

絶対無理です!
未だに抱っこさせてません笑
これからもさせません!!
義父も入院中来て抱っこしてましたが、今にも落としそうな抱っこ…
両方無理でーす笑
義母に関しては入院中に息子の事で嫌な事を言われたので、旦那に絶対抱っこさせん!一生許さない宣言してあります!笑

はるax

同じです。
うちはとても良い姑だと思います。それは分かっているのですが、何故か嫌なんです。旦那の実家が車で5分の所にあり、1週間に1回顔を出してます。ほんとは1ヶ月に1回に減らしたいです。。。
でも、姑や旦那の祖母たちは週1でも少ないと感じているみたいです( ´_ゝ`)
抱っこされてるのを見ると、「泣け!息子よ!」って思っちゃいます笑

りんたろすchan

私も嫌です。
私の子供は娘なんですが
ほんとに嫌です。

先日も嫌で
足を突っ張ってるときにも
立ってる立ってるとか言って
絨毯の上ではありますが
足を付けて無理矢理立たせたりして…

それ以外でも新生児期にすごく
不潔な事をされてから
触らせたくないです。

☆ALOHA☆

私も嫌です💦
常識ないし、何しろ宗教絡んでるのでなんか呪われそうで…
見てないところで、これから洗脳とかされてたらと思うと恐怖です。。

くまりん

その気持ちすごくわかります。
手を洗わないし、掃除しない為ダニがいる義理の実家なので、服にダニがついてる可能性高いので義理の両親には触って欲しくないです。自分の新居にもダニを持ち込まれたくないので呼んでません。