※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴばら
住まい

クリスマスの飾りについてお聞きしたいです🎄クリスマスツリーのタペスト…

クリスマスの飾りについてお聞きしたいです🎄
クリスマスツリーのタペストリーを飾ってる方いませんか😊?
我が家は賃貸でツリーを飾るスペースないのでタペストリーを買おうと思ってます♡
タペストリーにはどうやって飾り付けしていますか☺️?
また、子供でも出来る飾りは100均とかお店でも買えますか??

コメント

mi

タペストリーに小さなボタンを縫い付けて、そこに100均の丸い飾りをかけてます😍👍

• かぴばら

かぴばら

なるほど!!
    ネットでも調べてたのですが、それは思いつきませんでした🤔✨
    裁縫苦手な私でもそれなら出来そうです!笑

教えて頂きありがとうございます💓

• 11月21日
たんぽぽ

インスタで見つけたのは、タペストリーと飾りにマジックテープをつけて
飾ってる人いました~!
息子と飾り付け?できそうだしいいなあって思って😂
何も飾り付けてないときは目立ちそうですけど😅

• かぴばら

かぴばら

なるほど!
    マジックテープなら100均にも売ってるしすぐ出来そうです☺️✨教えて頂きありがとうございます💓

• 11月22日
sana.

タペストリーは全て透明の太いテープ、セロテープ、両面テープで付けました👏

全て百均とニトリ(メリークリスマスの部分だけ)で揃えましたよ🥰

• かぴばら

かぴばら

テープなら取り外し簡単でいいですね😆✨
    タペストリーは100均で探しましたがどこにも売ってなくてネットで買いました!
    教えて頂きありがとうございます!

• 12月4日