※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大分市で七五三をする方、お参りと食事は考慮すべきか。現状から見て、中止を検討した方が良いでしょうか。

大分市でこれから親族を招いて七五三をした、する方いますか?お参りと食事はしますか?

やはり今の状況から考えて、やめるべきでしょうか。

コメント

もっちり

来月に予定してます!
お参りと写真撮影はしますが、お外で食事会等はしない予定です💦
するとしても、自宅でなにか宅配など頼んで…かなと思ってます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそのほうが安心しますよね😞もうすぐ予定しているんですが、この急激な発生が不安で。参考にします!ありがとうございます。

• 11月21日
m.

やっぱり会食はしません!!!
親も高齢ですし( >< )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

増えてますからね…心配ですよね。ありがとうございます!

• 11月23日

七五三では無いですが、もうすぐお食い初めなので外で食事しますよ。
飲食店も感染防止徹底してますし、コロナを心配していたらもう買い物すら行けないのでもうあまり気にしていません。
ただ心配なら辞めておくべきだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😫悩ましいですが、第1波の時のようにひたすら自粛というのもまた経済面などで問題が生じてきているし、対策を徹底してやることはやるというのも大事だし。
    よく考えて決めようと思います。ありがとうございます。

• 11月23日
さはな

うちはスシローネット注文してて持ち帰りしましたよ^_^
子どもも疲れてますしおすすめです!