※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

40歳の彼氏へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。腕時計をあげたことがあり、ハンカチを考えていますが、大きな手ぬぐいのようなものを使っているそうです。何を渡すか迷っています。

40歳の彼氏に渡すクリスマスプレゼントを悩んでいます。
付き合って1年です。誕生日には腕時計をあげました。トラックの運転手をしていて、ハンカチを使っているのでハンカチでもいいかな?と思っていますが、普通のハンカチではなく長い手ぬぐいのような大きめの物を折りたたんで使っています。
皆さんなら何を渡しますか?

コメント

トマト

ハンカチは別れをイメージさせるものと昔はいわれてたので、
彼氏さんは気にしないタイプですかね?
時計とかはどうですか?

はるまま

皮の小銭入れとかどうですか?トラックの運転手さんなら、休憩とかの時に飲み物だけさっと買うなら小銭だけ入れたのをトラックに積んでおくと、便利だったりしませんかね……

ママリ

トラックの運転手さんって長距離運転したり、トラックの中で休憩で寝ている方を見かけるので車内用の空気清浄機とかどうでしょうか?😊

もしくは、
作業用の手袋、ネックウォーマー、フェイスタオルなどの消耗品をセットとかどうですか?

プラス交通安全のお守りを添えてあったら嬉しいと思います☺️