※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘が38.6度の熱で鼻水が出ています。機嫌は良く、食事も取れていますが、病院受診を迷っています。解熱剤は持っていません。

娘が38.6度の熱があります。

他は鼻水が結構出ていて、メルシーポットはあるのでちょこちょこ吸っていますが追いつかない量です。
機嫌は悪くなく、食事と水分も取れています。

鼻水の症状だけ昨日からあり、昨日の夜中は何度か起きて寝苦しそうにしていました💦
日曜日も診察している小児科が近所にあるので明日でも行けるのですが、皆様なら受診されますか?

大阪なのでコロナが怖くて…
だけど生まれて2度目のお熱で、家でただ様子見ているのも心配で不安だし病院に行って安心したい気持ちもあります。

解熱剤は持っていません。

コメント

AliCE❤︎.*

何度か起きちゃうなら、鼻のお薬と念の為の解熱剤を貰いに行きます🥺🙌
最近、鼻風邪流行ってますね…お大事にしてください😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    熱より鼻の方が辛そうなので、やっぱり行った方がいいですかね😭
    明日の朝もお鼻ダラダラだったら連れて行きます💦
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 11月21日
ぽたぽた🍘

うちの娘も今同じような状況です😌高熱は出ていませんが、鼻水がタラタラでてます。寝苦しそうにしてると心配になりますよね😔

私もママリで質問して参考にさせていただいたのですがやっぱり解熱剤はお守りだと思ってあったほうが安心するって体験しました😔診察してもらって薬もらって連休を乗り越えようと思っています!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    心配ですよね😭💦
    やっぱり鼻水と、熱が下がってなかったら明日病院行こうと思います!!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 11月21日