※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ドコモショップで働いてる方いますか?旦那の契約で、旦那と私のスマホ1…

ドコモショップで働いてる方いますか?

旦那の契約で、旦那と私のスマホ1台ずつあります。

私のスマホからは、自分のケータイ料金しか見れません。

旦那のケータイ料金をみるのは、旦那のケータイからしかみれませんか?

それとも、私ひとりでドコモショップに行けば教えてくれますか?

その際に、何にいくらかかってるかなど細かく教えてもらえますか?

それと、何か月前までさかのぼって確認出来ますか?

コメント

✩sea✩

昔、ドコモショップの営業窓口で働いていました( ᵕᴗᵕ )
旦那様からの委任状や、電話して本人確認が出来れば、はじめてのママリさんだけが行っても、利用料金は教えて貰えます。
旦那様とファミリーは組まれてますか?
ファミリーを組んでいれば、利用料金は教えて貰えます。
ファミリーを組んでいない場合、旦那様からの委任状もしくは、旦那様本人との口頭確認が出来なければ、教えて貰えません。
何にいくらかかっているか、は明細を取り寄せないと分かりません。
ドコモショップでは分からないので、明細を取り寄せる手続きをして、郵送で送られてくるか、旦那様のdアカウントを使ってネットで見るか、になると思います。
3ヶ月前までは遡れたはずです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!!

• 11月21日