※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の娘の手のひらに水疱ができています。症状は軽く、広がりや発熱はないが治りも感じられない。小児科を受診を検討中です。

一歳の娘の手のひらにだけ
先週からごく小さい水疱のプツプツがたくさんできています。
ネットの画像調べたかぎり汗疹と載せられているものと同じなのですが
もう4日目ですがひどくもなってないけど治ってる感じもありません。
広がったり発熱等は全くありません。
赤みも少ないのでしっかりみなければあんまり気づかれない感じです。

お子さんが手のひらにだけこのようなものができた方いますか?
連休明けに治ってなければ小児科に行こうと思ってますが😣

コメント

マリマリ٩( 'ω' )و♡

お子さま痒がっていないですか?
うちは、赤みがあって汗疹だと言われて、見た目でほぼ治ってても痒そうにしてました😢
夏だったので治りにくい時期ではありましたが
塗り薬、処方されました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痒がってる様子はないです!
    でも今朝からなんだか赤みが出てきました!
    ずーっと手握ってたり口に入れたりしてるのでやっぱり汗疹かも…と思ってます😂

    • 11月22日