※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

義祖父母に会わせる頻度について私は最低でも月1、2回、多い時は週2ペー…

義祖父母に会わせる頻度について

私は最低でも月1、2回、多い時は週2ペースで遊びに来たりしてるので結構会わせるのでは?と思います。
イベントも必ず参加、用事の帰りに家に寄ったりもしてます。
けど、義祖母達に、少ないと思われてます。

2人で歩いて遊びにいつ来れるようなるかな〜笑
とか、昼間は2人でこっちに来なさい。等
その割には息子を預かって貰うと1時間くらいで
ギブアップの電話。

私もやる事沢山あるし疲れてる日が多いのになぜ色々言われないといけないんだろう。

私の祖母達は義祖母より全然会ってないのに文句1つ言いません。
会った時は「来てくれてありがとう、またいらっしゃいね☺」と、また会いに来たくなりますが
義祖母達は余計な一言というか、、こんなに会ってるのにまだ足りない?!私も1日中暇じゃないのにな、、と思ってしまいます。

私が気を使って沢山会わせても言われるので
もう時間作るの辞める事にしました。

コメント