※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらゆう
ココロ・悩み

料理中やふとした時に独り言を言ってしまう女性が、旦那に聞かれて恥ずかしい思いをした。子供がいない時期には独り言が多かったが、今は落ち着いている。同じ経験の人はいるか心配している。

旦那に独り言を聞かれました💦
料理してる時とかふとした時に独り言を言ってしまいます。

頭の中で考えてることを無意識に口に出してしまうんです。

今娘と旦那がお昼寝してる間料理してたらまた独り言が、、

そんなに大きな声ではなかったと思うんですが、旦那がちょうど起きてきて、「独り言言ってた?」って言われました

とりあえず、「うん」と言いましたが恥ずかしいです。
旦那は変な人を見るような目をしてました。

私変ですよね😣

最近は少し落ち着いたと思うんですが、子供がまだおしゃべり出来ない育休中とかは、大人と喋りたくて喋りたくて今よりも独り言が多かったと思います。

同じような人いますか?
旦那さんに聞かれたらどうしてますか😭?

何か精神疾患とかなんでしょうか😭😭😭

コメント

マリマリ

めっちゃ分かります!!!!
私も、きっと頭にふと浮かんだのであろうわけわかんない言葉が口に出てしまうことあります!!!😂

自分で言って「は?」って思うことよくあります😂😂😂
今のとこ聞かれたことはないですが、聞かれたら「ね?なんだろね!?」って笑ってごまかすかもです😅

ほのぼのママ

自分はひとりごと多いですよ👍独り暮らしが長くて⤵️テレビに向かって話してたら癖になりました(笑)

おかしくはないですが、うるさいとだんなに言われます😅まあ友達とかにへんに思われなければいいんじゃないですか?