※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ポケモンのおっとっと、コンソメ味にいるこれ…なんのポケモンだと思いま…

ポケモンのおっとっと、コンソメ味にいるこれ…なんのポケモンだと思いますか?笑
友達からはポッポ!ピジョン!とか、いろいろ意見があり…ネットで調べてもわかりませんでした…。

まずどっちが上で下かとかも分かりません…。笑

コメント

かなぶん

私はメタモンかなと思ってたんですが、どうなんでしょう笑
畑の仲間だから違うかな😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メタモンこれみたいで…なんかそれっぽいし、違う気もするし…本当謎です…笑

• 11月21日
  • かなぶん

かなぶん

こんな一覧表あったんですね!
    下の回答見ましたが、まさかほうれん草とは…ちょっと無理がありますね笑

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も回答みて、スッキリするのと少し笑っちゃいました笑
    てっきりポケモンだけかと思ったので、次は形をまた改めて考えながら食べます笑

• 11月21日
たけみ

ポケモンの他にも野菜の形も入っているので、それはほうれん草だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーーー!!皆んなですっきりしました!!
    ひたすらポケモンだと思い込んでました!通りでにんじんとかよくポケモンにない形もあるなーと思ったんです!!
    ありがとうございました笑

• 11月21日
  • たけみ

たけみ

ほうれん草には見えないですよね😂
    グッドアンサーありがとうございます✨

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かかしとか出てきても多分ポケモン必死に探したと思います笑
    ピカチュウとかはすぐ分かりやすかった形だったので本当謎でした!

すっきりしました(o^^o)笑

• 11月21日