※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

義理家族LINEが精神的に辛くて、勇気を出して抜けたのに 今日義母か…

わぁ〜怖かった・・
すみません愚痴です。
義理家族LINEが精神的に辛くて、勇気を出して抜けたのに
今日義母から「また誘うから入って!」と 結構強め〜に言われて
「あ〜携帯壊れちゃって・・」
「旦那に送って下さい・・」と言ったけど
なんか腑に落ちてない感じで嫌なオーラを放って去って行きました。
確かに腑に落ちないでしょーけど。

なぜか義理家族ライン、私が抜ける前は頻繁にラインしていたのに私が抜けたら義理母妹達は発信なし。
私に送ることでマウントとれて面白かったんだろうな〜・・なんて思ったり。

なんか今日は終始嫌味っぽくて嫌だった。

やっぱり義母に会うの控えよう。
なんかもう拒否反応。。

誰にも言えないので愚痴ってしまいました。
すみません。

コメント